人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフト、楽器、家電品を扱う複合店スタッフにゃおこの日記


by nyao_nyaoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道路は広場だ!(小声) その1

8月1日
”ニューサンロードなかまつり”
開催いたしました。

さまざまな新しい試みをさせて頂いて、いろいろな方にご協力いただいて、ご参加いただいて・・・
毎度申しておりますが、
ただただ本当に、
心の底から

モーレツに感謝申し上げます!!!!

我がニューサンロード商店街もご多分に漏れずのシャッター商店街。
ある夏の一日。
笑顔が、笑い声が寂れた商店街にあふれる。
そんな一日があっても良いではありませんか?!
道路は広場だ!!
大きな声では決して言えないんですけどね(^-^;)

さて、当日の様子ですが。。。
道路は広場だ!(小声) その1_f0104571_18173992.jpg

まずは準備のテントはり

おまつりが始まってまもなく開始した変わり卓球〈ラケット代わりに日用品を使用する卓球)
ナンダー卓球
道路は広場だ!(小声) その1_f0104571_18171771.jpg

缶の蓋 VS ペットボトル(だったかな?)
高校生の卓球部女子がほうきを持って優勝!?

そのほか、スライム作り、砂絵タイケン、空気砲的当て、けん玉とたくさんの方がご参加くださいました。
子供たちはもちろん、大人の方たちが童心にもどり(?)楽しんで下さったようです!

そして初の試みX-Change~物々交換も素敵なモノがたくさん行き交っていました。

と、ここまで、写真があまりにもありませんね^^;
わたし、雑務に追われて記録を撮りそびれました(ーー)すみません。

さて、この後仙道さおりさんをゲストにカホン100人プロジェクトが始まります。
遠くからの参加者様もいて、うれしい出会いがありました♪
道路は広場だ!(小声) その1_f0104571_1836334.jpg

道路は広場だ!(小声) その1_f0104571_18354322.jpg

道路は広場だ!(小声) その1_f0104571_18355535.jpg

道路は広場だ!(小声) その1_f0104571_18353739.jpg

楽しい音が空に響きました!

このあとはGTライブへ・・続く~
by nyao_nyaoko | 2015-08-17 18:48 | カホン100人プロジェクト